2024/2/8の日記 音楽、かわいい

reud
·

やったこと

  • 労働

小言

  • バーガーキングをみんなで食べた。最高の体験

    • 地味にモスバーガーとかロッテリアとかエアプなのでそのへんも追いたい

    • フレッシュネスも行ったことない

    • サブウェイは最近切ったけど結構好き

  • 24:00くらい、感情が滅茶苦茶になるので困る。メタ認知には自信があるが、それを制御できるかっていうと別なんだよなぁ みつを。

  • コーヒー飲んだほうが捗ってる気がして、カフェインを摂取する生活に逆戻り。耐えられませんでしたよ。カフェインレスに。

スリー・グッド・シングス

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud