2024/5/15, 2024/5/16 の日記 day1,day2

reud
·

やったこと

  • 労働!

  • ごはん

  • 酒!

  • カンファレンス!

小言

  • Happy Eyeballsの話とkompoの話、面白かった

    • パーサーまわり、いつまで経っても難しいわね。。。。

  • お仕事の結果が出てき始めているんですが、反省点も多々あって難しいわね・・・・・(それだけ多くの選択をしたとも言えますが)

スリー・グッド・シングス

  • たくさんご飯を食べている。ホテルに近いところに沖縄そばが食べられる店を見つけてガブガブと。

    • コーレグースと沖縄そばの相性、最高すぎる。

  • 知り合った人とインターネットの話をした

    • 自分、インターネットの話をするのが好きすぎるかもしれない

  • 去年のRubyKaigiの勉強会で知り合った人とまた今年も再開した

    • 嬉しい!!!!!!!!!

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud