2024/1/6の日記 ぼんやりした眠気を持ったまま生活をするといつもの2倍速で時間が過ぎるライフカスハック

reud
·

困ってるよ

やったこと

  • 浅草寺にお守りと札を返しに行った

小言

  • やったこと、少なくない!?!?!?!?そうです!!!!マジで少なくて困ってます。僕の時間はどこに消えた

    • ちなみに8時起きです。本当になんで?

  • お守りとかって元の神社に返すのが流儀なんですね・・・・1/2に浅草寺行ったとき、人混み凄すぎて(他の神社で返せばいいかw)をしていたけどあんまりそういうのが良くないらしいので急遽浅草に行ってきました

スリー・グッド・シングス

  • 釈迦のストグラが面白い

    • タバコ屋開店おめでとうございます

  • Quest3のAirLinkの調子が悪い原因が分かった

    • PCとルーターが無線なのが良くなかった

  • 買い出しに行った

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud