2023/11/26の日記 思い返して空想して

reud
·

過去と空想にとらわれていて、現在に目を向けることも出来なければ、未来も見えない

やったこと

  • ゼンハイザーのIE100 Proユーザですが、イヤーピースがちぎれたのでeイヤホンに行ってきた

    • Magic Ear+9を勧められて良い感じだったので購入

    • 最近「高音が刺さる」が分かるようになってきた気がする。

  • ペンギン・ハイウェイを観た

小言

  • ペンギン・ハイウェイを観ました。映画で。

  • 滅茶苦茶面白かった~~~~~~~~~~~!!!!!

  • 主人公の子供、可愛すぎるだろ、あまりにかわいい。良い設定だ・・・・・

  • お姉さんもお姉さんで良いし、登場人物で嫌な奴がほぼ居なかったのは見ていて快適だった(嫌なことする奴はいるけど、子供の尺度の嫌さだから不愉快にならなくて、全体的にハートフル)

  • 常時全員良い人ベースで話が進んでいくから心地良かった

  • 毎週一本映画を観る癖を付けたい。コンテンツの摂取を意図的に行った方が人生が豊かになりそうなので・・・・

    • いつかどこかで、いわゆる「名作」と呼ばれている映画を観ていきたいというのもある

    • 「ショーシャンクの空に」とか・・・・

  • それはそうと、重めの映画を観ると気持ちが終了するからハートフルで幸せに満ちた映画が好きなんだよな・・・・

    • パッと思いつくところだと、「プライベート・ライアン」はあまりに喰らった

スリー・グッド・シングス

  • ペンギン・ハイウェイが面白かった

  • 良い感じのイヤーピースを見つけた

  • 早起きして活動出来た

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud