2024/03/03 の日記 やっぱ休む

reud
·

なぁ

やったこと

  • 模様替え

    • 机の場所変えたらなんかめっちゃきれいに仕事スペースとプライベートのスペースが分けられて感動しました

      • ソファー置くスペースが発生したのでソファーを買った(というか空いたスペースがでかすぎてなんか置かないと気になるレベルに)

  • バイク乗る

    • 結局バイクに乗りました。俺は本能で行きている・・・

    • 花粉症がひどすぎて地獄だった

    • 江ノ島、バイク乗りがほぼみんな半ヘルでこわい・・・の気持ちに

小言

  • すべてを投げ出してバイクに乗った。花粉症だけは本当に許されない。

  • 耳鼻科予約しなきゃ・・・と思って5万年経ってしまった

  • 人生を上手くこなしていきたい。本当に。

  • 2月のブログ振り返りも書かねば・・・書かねば・・・・

  • バイクのヘッドランプの調子がかなり怪しい

    • というかコネクタ部分がちゃんと刺さらん・・・

    • カウル外して見てみるしかなくなり、どうしようという気持ちに

  • 新宿散歩していて気になっていたケバブサンドを食べた

    • 350円という良心的価格でケバブが食べれて、良い

  • 明日やりたい

    • さぎょ〜ん

    • 労働をがんばる

    • 耳鼻科の予約を入れる

スリー・グッド・シングス

  • 東京フラッシュのMVを見ていたらなんとなくロケ地がほぼ全てわかった

    • 全部自分が良く行ったことあるところだったので

  • バイクに乗った

  • 模様替え成功!

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ