2023/6/16の日記 麻雀、ポーカー、そして

reud
·

パチスロ

やったこと

  • 出かける

    • ひっさしぶりにバイク乗った

    • そろそろ洗車したいと思い続けて5億年経ってしまった。週末、やるか・・・・

  • 住民税の支払い

  • エアコンのフィルター掃除

  • ご飯代の清算や予定の管理まわり

  • スロ打つ

    • ひぐらし業、偉い!

小言

  • 麻雀、勝てなさすぎて厳しい気持ちになってきた

    • 絶対に放銃だけは避けるみたいなスタンスの方が勝てるんじゃないかという気持ちに

    • そもそも牌効率も良くなさそう。上達のしがい、まだまだありますね・・・

  • やりたいことかなりある

    • ポーカーと麻雀は結構上手くなりたいかもしれない。ネクストアクションもあるのであとはやるだけ。。。

    • 労働もうまくこなせる様になりたい

    • 全部に全力出して寂しさを忘れたまま寿命を終えれば、幸せやな!

  • ひぐらし業のスロ、初代ひぐらしのエッセンスをかなり色濃く受け継いでいて嬉しい

    • 祭2も良かったし業もよかった。求めているものこれなんだよな・・・

      • 祭2はもうちょっと演出のバリエーション増やして欲しかったので本当に業で良い感じに。

      • これ: 出目で演出のネタバレができる。出目でボーナス判別が出来る。リアボ搭載。適度な技術介入要素、波が荒くない(RT+ボーナス)

      • 無限ART引いたのに12Gでボーナス引いたのは笑いました。

    • 実機結構欲しいが広い家に住む必要はあります

    • ひぐらし業、見返したくなったので観るか

    • (波が穏やかな台、すぐ5スロに落ちるのでお財布に優しく遊べて良い。別にギャンブルが好きな訳ではないので・・・)

  • 最近遊び散らかしているけど、遊んでいる以外の時間がなんとなく辛く感じてしまい、厳しい。別に何も変わってないのに・・・・

    • 両手を振り回し続ける体力と精神力、そして常に最適を思考できる脳みそを持つ人が一番強い。当たり前だけど気づいてしまった

スリー・グッド・シングス

  • 日記を書いた!

    • 日記を書くために小さめの仕事を回したら上手く出来たので良い。やっぱり日記書いている時の方が進捗出ている気がする。何もかも。

  • 牛丼のメガ、意外と全然食べれた

    • 中学時代ぶり、胃袋が衰えてなくてよかった

  • バイクに乗れた!

    • 楽しい

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ