【#01】初音ミクと結婚した男性の話をyoutubeでちょっと見た感想

さくらリクオ
·

男性がどの初音ミクと結婚したかによって私の感想は180度も変わると思うけどそれはおいておくことにする。

版権キャラクターと結婚するのは、業界人と結婚することぐらいいろんな意見が渦巻くものだけど、本人と、その結婚した初音ミクが幸せならそれでいいんじゃないかなとも思う。

初音ミクって一人だけじゃなくてたくさんいるみたいなので。

私も、キャラクターと結婚していいなら、自分のオリジナルキャラクターと結婚してみたいなぁ。一時期恋に落ちるレベルで魅力的だったリクレウスくんとか。

その頃にはよくできた機械仕掛けのお人形が作られていたりするのかな。

あ、でも運命の相手と結婚したい気持ちもある。

お互いに成長できるような存在と出会えたならば、私はその人と結ばれるか交友関係を作りたいとは思う。

そんなことを考えていた午後16時だった。