ビーフを見た

りんだ
·

HIPHOP好きになってから初めて、俺でも知ってるラッパーがビーフをやってるのを観測した。

リアルタイムでこういうの追えて興奮する。会社のHIPHOP好きな営業さんとめっちゃこの話で盛り上がってた。

内容はシンプルにいい曲だった。

ほんとにめちゃ怒ってるんやろうなって感じでリリックの中身が詰まってた。しょっぱなから「お前の曲はパクリで 俺のはRequiem」だからな...、、笑

あとやっぱビートがいい... GREEN ASSASSIN DOLLARめちゃいい。

BADHOPもアンサー返して欲しい、パブロとワイザーのリリックはもちろん聴きたいけど、Benjazzyのラインを一番聴いてみたい。

最後のドームを控えてる中、BADHOPがどういう判断をするのか気になる。

曲返してほしいなあ。

@rinda_1994
宇多田ヒカル、HIPHOP、FF10、カープがすきです。