DIARY:こだわりの飲みもの

りり
·
#fediverse交換日記

2024/4/28(日) はれ

TOPIC:コーヒーミルを買った

FAV:MOTHER3 タネヒネリ島、やっぱり良き

DIARY:こだわりの飲みもの

かねてより、お茶は好きでいろいろ買っていたのですが、彼女がこの間買ったコーヒーの本をきっかけに、コーヒーのことももっとこだわりたくなりました。既にどうぶつの森一番くじのコーヒーサーバーセットと、ニトリのドリップカップは持っていたので、豆を挽くコーヒーミルを購入。ハリオのセラミックスリムにしました。

好きなコーヒーに出会えるといいな~!明後日に豆買います。

ちなみに中浅煎りくらい(シナモンロースト)が好きな気がします。


comment:『好き』を味わう、幸せ。

(コメントインク:台湾茶コレクション 鉄観音)

#fediverse交換日記 @[email protected]


↓感想レターでは物足りない方向け・fedibird投稿のURLです。リアクションやリプライなどお気軽にどうぞ〜

@riririririry
オタクのオタクじゃない話 / 非オタ趣味と生活と闘病