DIARY:ゆるやかなおとろえ

りり
·
#fediverse交換日記

2024/4/11(木) くもり

TOPIC:でっかい鍋いっぱいの豚汁作り

FAV:エネルギー補給にロイズの黒糖チョコレートをつまんだ

DIARY:ゆるやかなおとろえ

今日はなんだか起きた瞬間から疲れを感じています。ファイナルファンタジー的に言うと、最大HPがブラッドダメージを受けている感じ。わたしももう34歳を折り返しているので、そういうことかもしれない。疲れで字も怪しい。

なかなか買い出しにも行けず『今日は何も為していない……』とポツリとつぶやいたら、彼女に『いや、してるじゃん!?朝から豚汁作ってたよ!?』とツッコまれました。まじで忘れてた。色々やばぁい!!


comment:時よ、置いていかないで……

(コメントインク:アールヌーヴォーカラーインク オールドローズ)

#fediverse交換日記 @[email protected]


↓感想レターでは物足りない方向け・fedibird投稿のURLです。リアクションやリプライなどお気軽にどうぞ〜

@riririririry
オタクのオタクじゃない話 / 非オタ趣味と生活と闘病