2024年1月13日:第0回Flutter大好きエンジニア新年会へ参加🗼

新年会にお誘いいただき、渋谷に行ってきました!

渋谷駅からハチ公出口を出て歩いて、青木さんが選んでくださった「麗郷」という台湾料理のお店へ🍽️

僕は極度の出不精なので、特に冬はどこに行くにも億劫に感じるのですが、やはり当日顔を合わせるととても楽しく、「参加させてもらえて良かった…!!」としみじみ思います。

しょうへいさん、お誘いいただきありがとうございます😊社長業や開発業務だけでなくこういった交流を主導していてすごいですよね…!

あおきさん、美味しいお店選びやとても話しやすい雰囲気などありがとうございます!経験に基づく洞察や気遣いが凄くて、憧れます!

最初にお店前でツルオカとお会いしました!Xで相互フォローの関係だったけど、直接お会いしたことはなかったので初対面でした!とても話しやすく朗らかな笑顔でとても良い方…!

monoさん、やっとお会いしてお礼を言えました!Flutterを学び始めた時期やproviderやriverpodパッケージに苦戦している時にアドバイスをもらい、大変ありがたかったです。monoさんの記事やアドバイスがなかったら途中で挫折してたかも…。

みなさん、今後ともよろしくお願いします😊

@riscait
Altive株式会社でFlutterを使ったiOS/Android/Webアプリを作っています💪 altive.co.jp