労働体力 or スーパー集中力がほしい

よね
·

労働体力が激しく落ちている。

夕食後「さて、後半戦」みたいなことができなくなっている。腹八分目にしても急速に休息モードに入ってしまい頭が働かない(急速な休息というスローリーさ)

ジムで筋トレや有酸素することで取り戻せるものでもないような…生活を見直さねばならない気がしている。長時間ダラダラするのではなく、短時間ガッと集中して完遂する能力 is どこ🎧

集中というと最近たまーに実行できている朝の静かな時間の作業、とてもいい。深夜も静かだけど集中度合いでいうと朝の方が良さげ。週に1〜2回できればいい方なのでこのリズム保ちたい…ので寝る

@riso
吾輩はよねである。アイコンはまだない。