【aoex】2月号&30巻感想

りつこ
·

つらい・・・とにかくつらい・・・

オセオラ・・・シュラ・・・生きてくれ・・・

正直これ以上言えることが無いくらい、とにかくつらい・・・という気持ちでいっぱいですが、とりあえず新鮮なうちに感想を書きとめておこうと思います。

 

■SQ2月号

・巻頭カラー良すぎーーー!!フォーマル!

・ベルちゃん!??!?可愛すぎるが!?!?きみ女の子だったの!?!?!?!?!優勝です!!!!!!最高

・ルーイン髭剃ってるって!!!やっぱりフォーマルな時は一応剃るんだなぁ。剃ってるところって巻末オマケのプロフィール写真以来…?プロフィールの方はちょっと髪が長めだったし、少し若い頃なのかな~とか思ってた。今回は逆に普段よりちょっと短めなのは、髭剃る時についでにちょっと整えたりしたのかな…。自分で剃ったんですか、流石に自分でやりましたか、まさか弟子にやらせたりしてませんよね・・・髪まで整えてるとなると・・・ちょっと疑惑が・・・・・・・ねえ・・・・・・・

・勝呂ーーーー!!雪男ーーー!!志摩ーーー!!!!!いや雪男と肩組んでる勝呂、めちゃくちゃイイーーーーー!!!いい笑顔だ…みんな仲良くやれてよかった…ほんとに…

・オセオラ…なんて良い笑顔なんだ…うう…ずっとこんな笑顔でいてほしいよ…

・しえみも出雲ちゃんも髪型普段と違って可愛いね・・・女性陣のドレス姿、華やかで良すぎる

・劉成龍いたの!?!?!?わたし気付いてなかったです!こゆきのツイートで気付きました!!なんでそんなすみっこで口尖らせてんの!?可愛いが…?!

・アスモデウスのシュラさん観、嫌すぎる…しっかり観察してるの嫌だ…しかもMだしSだし変態すぎる…嫌だ…

・雪男ほんとに変わったな~~~~という感じでこの兄弟のやりとりイイ 雪男だって気になるに決まってるもんな…

・門の謎こんなにあっさり解けると思わなかった 次号までひっぱるかと思った 流石雪男と燐 二人揃うと最強だわ

・オセオラーーーーーー!!!!!やめてーーーーーー!!!!エメラルドリングがなんだこら!!!!嫌な音しすぎでほんとに勘弁してほしい

・心臓ぶっこわしたらそんな大爆発できちゃうんです!?太陽神だから!?ていうかそのずっと見えてた黒い奴、心臓だったんです!?慎みが無いねえ!600秒とか言ってくれたのは止められるフラグですよね?!?!

・憑依体の代替、すぐ見つかっちゃうの?!もう味方側の上級悪魔もどっかで憑依させてずっと居て貰ったり出来んか?!出来んか…それやっちゃったら人間の味方じゃないもんな多分…

・でもアモン、アスモデウスくらいの階級で負荷は僅かなら、ライトニングの使い魔は全然大丈夫だな というのは分かった 多分

・シュラさんーーー!!!オセオラーーーー!!!!立ち上がれだけど立ち上がれじゃないよ・・・やだよ・・・来月号アレ使っちゃうんじゃないの・・・やだよーーーーーー!!!!!!

 

■30巻

・描きこみ嬉しい~~~ほんとに丁寧な作画だな~…すごい…

・本誌だと電子版小さすぎて潰れちゃって台詞読めてなかったんだけど、カレー食べに師弟が帰ってくるとこ、トイレ我慢してたんか…物資見てないではよトイレ行け

・オマケページの実験♪実験♪うきうきでカワイイ ほんとに30巻の部分で急に子供枠に入ってきたなルーイン…という印象があります私は…勝呂くん頑張ってくれ…

・質問が無ければ~のとこ、雪男の隣のおじさんが手上げてるの、修正されてなかった!意図的なのか これは流石に次のコマまでの間に描かれてない質疑応答があったってことよな…?いやでもフィギュアみたいな班分けの描写のとこCとDが逆なのも修正されてないしな…

・ぽよぽよの馬、色ついてるーーー!!!カラフルなの!?!?カワイイね…

・メッフィー的にはこの馬、妥協点くらいの感じだったのか…悪ふざけみたいな見た目なのは趣味じゃなかったんだ…メッフィーが全力だったらどんなカッコイイ装備にしてたのか気になる~~~

・質問コーナー、むしろ少なかったの?!聞きたいことだらけなんですけど!!送る送る送る!!!イラストコーナーも送ってみようかな…送ってもいいかな…

・加藤先生もジム通い頑張ってるならわたしもちゃんとエアロバイク乗ろう そんな気持ちになりました 健康に過ごしてえ…

・カバー裏、ハフハフしえみカワイイ~~~~!!レメゲトンの解説ワンチャンあるとしたら次の巻かな…

 

とりあえずとにかく辛かった、来月号がめちゃくちゃ怖いです

いや~~~みんな無事であってくれ…