【aoex】ルーインの布のはなし

りつこ
·

コレ、描かれてるマークずっと「故アンゼルマ・ウェバー」の銘みたいなモンだと思ってたんですけど、

昨晩、勝呂のマフラーにも描かれてることを発見してしまったんですよね。

え!????!???と思って必死で探した結果、

正十字学園の冬の制服のマフラーで全員持ってることがわかりました。

 

で、じゃあそんな有名な(?)アンゼルマ・ウェバーの服を制服にしてるって正十字学園ハチャメチャに太っ腹なんか!?と思ったんですが、

正十字学園の制服と思って改めてこのマークを見ると、

中心の部分の柄がどうやら正十字騎士團のマークと同じみたいなんですよね。

 

絶対キメたい時に着るんだよ♡とか言ってるし、ルーイン・ライトのあの一張羅は私物なんだろうと勝手に思ってたので、

エ!?騎士団のやつだったの?!と衝撃を受けてます。

 

騎士団のやつって言っても、

アザゼルが口利きして支給してくれたとか、

入団祝いにオセオラが用意してくれたとか、

偉くなってから自分で特注で作ったとか

なんかそんな説もありそうだな〜とは思いつつ。だとすると、アンゼルマ・ウェバーさんが亡くなられたのは結構最近なのかなぁ。