472日目 Chill

riv
·
公開:2026/6/27

今日は低気圧で朝からダラダラしていた。台風はすぐ温帯低気圧に変わったり勢力を落としたりしてこちらの方では特に何もなかった。むしろ金曜日の雨の方が大変だったかも。明日は天気次第でお出かけできる可能性もある。洗濯物も干せるなら干したいね。

サマーセールで買ったゲームやアトミックハートをちょこちょこ進めつつ肉を煮たりしていた。初めて肩ブロックで作った角煮はそこそこの出来になってよかった。ばらブロックは油っこすぎるし肩ブロックは繊維っぽい感じがあるから間のなにかが欲しい。ばら肉の下茹をいっぱいすればいいのかもしれないけど。

あとはルピシアからお茶が届いていたので買って置いたさくらんぼと合わせてフレーバーティーを試飲。フレーバーティーは結構当たり外れが大きいけどこれはかなり当たりだった。フルーツやチョコに会う感じ。もろこし茶の方はわらび餅でも買ってきて合わせようかな。夏。