日記 2024/04/04

Amemiya Riya
·

今日の出来事

上の人からAIを使ってなんかしてくれ〜上長が言われていて上長から上から言われたからAIを使ってなんかしてくれ〜とふってきた。案を考えてるけどいい案が思いつかず🫠スライムぐらい柔らかい頭が欲しい

前四半期のまとめとか今期の目標とかで月初は疲れる。。。まだ終わってないので頑張らないと。。。

あと今日は会社の飲み会。参加自由、0円で今日はタコス食べてきた。

雑談

副業して〜と思いながらもインボイス登録がめんどくさすぎて辞めた民なので腰が上がらない

会社を飛び出してとある教育系の会社に行こうか迷って上司との1on1でぶっちゃけたら飯行くか!って話になった。別に今の会社に不満があるわけではなくもっとチャレンジしたい、もっと強くなりたい、でも今の会社も好きって思ってるのでこのモヤモヤ誰か晴らしてくれ〜とずっと思ってる

会社近くの桜が綺麗だったのでパシャリ

@riya_amemiya
不定期に日記を書きます。Cから始めた一般プログラマーです。最近はReactずっと書いてます。TSとPythonが得意です。GMOメディアでエンジニアやってます。一応19歳 riya-amemiya-links.oshaburikitchin.com