久しぶりのオフラインイベント

rkasu
·

この土日は、「FRONTEND MEETUP 2023」と「JSConf JP」に参加してきた。疲れた。

FRONTEND MEETUP 2023

  • パネルディスカッションを聴きながら参加者は、Discordでワイワイ盛り上がる感じが良かった。

    • 仕事のあるあるネタが沢山あって面白かった。

  • フロントエンドエンジニアと言っても、関わっている領域や経験も違えば思考も違うちょっとした異文化交流だった。

  • 多分次回開催する時は、参加費を徴収した方が良さそう。

  • 運営の皆さん企画ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

    フロントエンドクラブのステッカー

JSConf JP

  • 学びが多すぎて、整理が大変なぐらい濃厚な時間だった。

  • Tシャツとエコバッグが可愛い!

JSConf JPで貰ったノベルティ Tシャツ エコバッグ
  • 印象に残ったのは、BiomeとApp Routerセッション2連チャンとStorybook駆動開発

  • 長丁場で疲れたけど楽しかった。運営の皆さんお疲れ様でした!

@rkasu
マークアップおじさん。数学と哲学を学ぶ社会人大学生。