20240222 ばんごはん

まきやま
·

ジョジョ3部

♪〜

妻「えっ、これFFのBGMじゃん、えっ、てか最近FFしてない……あ、FF7出るじゃん買わなきゃ」

私「ひとりで会話進めんで。」

妻「買わなきゃ」

私「…セブンはあれ、クラウドとかのやつ?ジョジョでいう3部ね」

妻「そう3部」

私「みんなクラウド好きなやつだ」

妻「あのときはポリゴンだったしな」

私「あたらしいのはきれいだから好きになっちゃうじゃん」

妻「いやでもクラウドはな…」

私「面倒くさいかよ」

ドラクエ5

妻「ドラクエ5で夫がデボラを選ぶって考えると複雑な気持ちになってきた」

私「でもDSからデボラを新しく選べるようになったんだから選ばない理由がなくない?」

妻「…」(へんじがない。ただのしかばねのようだ。)

@rmakiyama
KyashでAndroidアプリエンジニアをしています。 @_rmakiyama