仕事を切り上げて外出

家で仕事をしているけれど、もんもんとしてきたので思い切って外出。カフェを二軒はしごする。結果、とてもよかった。持ち出して本を読んだのだけど、なぜか外に出ないかぎり開かない、という本がある。今日はそんな本を進められてよかった。加えて、気分転換にもなった。気分転換するとアイデアがこまごまとひらめく。これが気持ちいい。

あとは、家のわたしが実務的なことを進めてくれれば文句なし。そんな日だった。

@rokumura
在宅仕事6年生。備忘録やあることないことをつづる場所にしています。タスク管理やスケジューリングで自分をどうにか操縦しようとしていたところ、なぜか心理占星術にたどりつく。note : note.com/rokumura_note