仕事の日

風邪は大分よくなったので、仕事に戻る。一週間前くらいから溜めているものをやった。今、手になぜか切り傷が三つある。めったにこんなことはないのに、風邪でもうろうとすると手先に注意が向かなくなるのだろうか。

明日は久しぶりに人に会う用事がある。といってもオンライン上でだが。リアルタイムのコミュニケーションの発生はほとんどない生活なので、山から下りてきたサルに等しい感じになる気がする。サルは何をしゃべるだろうか。人と意思疎通できるといいな。

@rokumura
在宅仕事6年生。備忘録やあることないことをつづる場所にしています。タスク管理やスケジューリングで自分をどうにか操縦しようとしていたところ、なぜか心理占星術にたどりつく。note : note.com/rokumura_note