【設定】姫のペンダント

ろぴえ
·

・単独行動は原則不可だが、万が一に備えて、超高精度のGPSがついたペンダントを身に着けている。

・寝るときもお風呂のときも必ず身につけておくようにと言われて、その通りにしている姫ちゃん。

・ちょっと大きめ。存在感がある。

・元々高司が持っていた使っていないものを加工した一品。

・救援信号を送るには結構強く押さないといけない。誤報を防ぐためだそう。

・元々GPS装置の追加と小さいボタンだけの加工の予定だったが、製作者が姫に渡すことを知り、「女の子がつけておくには寂しいわね」とデザインを独断で追加。

・石や花の意味などは高司は知らない。仕上がったものを確認した際に「なんだこれは…」と困惑していたそう。デザインの追加料金はきっちり払わされた。

・ラピスラズリの石言葉:成功の保証、幸運、真実

・ブローディアの花言葉:守護、淡い恋、受け入れる愛

※実質高司からの初めてのプレゼントと言っても過言ではない。

急に出てきたとか言わんといて♡

@ropiepiro
自宅創作「CLOSER」のネタ置き場 いつか形にしたい 絵はXにて:@sousaku_ropi