2023/11/16

ryan2
·

普段だれも来ない・人に会わない営業所だけども。今週は来客ウィーク。

火曜日も直属の上司が来て2時間ほど業務説明あったり、いろいろで仕事が進まない。

今日は浄化槽の装置交換。あとダスキンさんが来た。

いまはステンレスのピアスを24時間つけっぱなしなのだけど、会社から帰ったらまた落としてた。

SHEINで買ったものだけど!(ステンレス、ピアスで検索(ボディピアス系の方がつけたまま寝れる

晩ごはんは豚汁におうどん入れたもの。

会社出る前にムスッコ中1にLINEして、ホットクック温めなおしキーを押してもらい(40分ぐらいかかるので)、駅でムスメ高2を拾って帰宅。

今日の本『死体が教えてくれたこと (14歳の世渡り術)』上野正彦

@ryan2
いまはだいたいblueskyにいます。 bsky.app/profile/ryanpingu.bsky.social 温泉地在住。ただの会社員。 高2女子と中1男子のハハ。 ホットクック3台持ち(24F16G10G) ヘルシオオーブン(XA-XA20)。 Hey! Say! JUMPやまだ担