最近撮った写真

ryu
·

しずかなインターネットで、写真がいい感じに貼れると聞いたので、写真を貼れる記事を書いてみる。

真っ白な広告会場の看板。日の光が一部にだけ当たっている。

駅のホームで見かけた、広告のないEmpty看板。

はじめてパーフェクトブルーを観た。こりゃいろんな人が影響を受けるわけだ、となった。

オフィスのエレベータホールより。夕焼けとビルがいい感じ。

構図的にめちゃ好きな感じで撮れたお気に入り。 後輩の結婚式に参加するために、麻布迎賓館にいく途中に撮った。

洋館みたいな寿司屋の出口近くにいたヤツ。かわいくてつい撮った。

いつ撮ったか覚えてない。消失点がある構図っていいよね。

@ryu
普段はこころを支えるアプリを作っています。 日々かんがえたことを書いて、気が向いたら公開します @ryuki_kyoto