僕の考えたアルティメットカップヤキソバ

sano
·

みなさんこんにちは

ヤキソバは好きですか?

僕は好きです。

一番好きなのは生麺タイプのマルちゃんソース焼きそば

3食入りでスーパーに絶対売ってるやつですね。

あれ美味しいですよね〜特にソースが。

コクと旨味と豊かな風味がたまらんです。

でも賞味期限があったり作るの面倒だったりで、結局いつもカップ焼きそば食べちゃうんですよね。

カップ焼きそばもうまいんですけど、結構メーカーによって好みが分かれるしマルちゃんには敵わない・・・。

マルちゃんソース焼きそばくらい美味しいカップ焼きそば、どこかにないかな〜

今日も仕方なくイマイチなカップ焼きそばか〜

おや

冷蔵庫のドアポケットに

マルちゃんソース焼きそばのソースの粉が・・・

なるふぉど

なるふぉどなるふぉど

「「「Q.E.D」」」

カップ焼きそばにマルちゃんソース焼きそばの粉を入れたらどうなる

知らんのか

マルちゃんソース焼きそばになる!

びぃやっほー!!!

実食!

不味くはないが火が通ってないからか深みがない!

解散!