あたらしい紙の本を買った

さとえ
·

まんがアプリで「いい描き手さんだな〜好みの作風だな〜」と気になってて、SNSで作者アカウントを見つけてさらに気になって、気に入ったのはアプリ連載作品よりも「さよキス」だった。「恋愛じゃない、だけど限りなく近しい男女」。好きな題材で関係性だ。

落ち着いてじっくり読みたいから試し読み部分をサラッとしか読んでないのだけど、このひとの描くお話しの雰囲気が、わたしはたぶんすごく好き。

連休中にかみしめて読むんだ〜。


脱・電子書籍&紙の本への回帰。好きな本、気に入ってる本、気になる本、お気に入りになるであろう本。こつこつ買いなおしてます。紙の本、手触りがいい。本棚があざやかに埋まっていくのが嬉しい。

@satoe1981
ひとりでしずかに書いてます。 potofu.me/satoe1981