中途半端な転生???

さとえ
·

ちょっとご無沙汰してるうちにスリランカカレーのポンガラカレーが、インドレストランのカンテグランデに変わってた。なんのこっちゃ。

これは吸収なのか、合併なのか? 真実を確かめるべく行ってきた。

カンテのキーマカレーにした。しっかり辛口でよい。つけあわせの豆と野菜の食感が楽しい。半熟卵を混ぜ込みながら食べるといい感じに甘みが足されてよい。

……スプーン入れがポンガラカレーのまんまだ。

内装……!!

あちこちにポンガラカレーの名残が。

なんか……

転生失敗したみたいな感じだな!!!???

メニューはぜんぶカンテのに変わってた。名物のチャイおいしかった。概ねおいしかったんだけど、カレーはポンガラのほうが好みだったかなあ。またどこかで食べられるといいなあ。

@satoe1981
ひとりでしずかに書いてます。 potofu.me/satoe1981