マスク福袋を買った

さとえ
·

もうね消耗品なんで、ちょっとでも安く、そんでもって彩りを添えたかった。仕事にはずっとオーソドックスな白いマスクをしていってたんだけど、実は特に決まりはない。毎日に色をつけよう、色を。

というわけで、auマーケットにて150枚777円也。どんな色柄形が何種類くるかはお楽しみ。


ベビーピンク、スモーキーピンク、ペールオレンジ。このへんは無地だから仕事用にしよう。

白地に青の水玉。なんかかわいいのが来ちゃった。これは休みの日に使おう。

ぜんぶ立体型だったの嬉しい。


世の中が通常運転になって久しいけれど、わたしはまだ出かけるときのマスクは欠かせない。自転車に乗るときは外す。屋内に入るときは装着。それが当たり前というか習慣になってるから、ふと「さすがにもう外してる人多いな〜」とは思うけど、特に気にならない。まあ自分がどうしたいか、よね。

@satoe1981
ひとりでしずかに書いてます。 potofu.me/satoe1981