これにてツイッター卒業で〜す

さとえ
·

やっとアカウントなくなった。わ〜い。

厳選リスト閲覧専用の非公開アカウントはとってあるんだけど、もうSNSで何かを発信したり誰かとつながることはたぶんないです。十数年向き合ってみてほんとに向いてないってわかったので。

わたしは何かを言うなら文章で書きたいし、書いたものと向き合ってくれた人と心のやりとりをしたい。

あんなに近くて親しいと感じていた好きな人たちとのつながりは、いとも簡単に切れてしまった。趣味やめてアカウント消したらそうもなるよ。それ以上の関係性を構築できなかったわたしの拙さ。だけどわたしもそこまでのつきあいは望んでなかったから、SNSありきの仲なら切れるべくして切れたんだろう。

好きな人たちのいる好きな場所だった。だけどコンテンツって淀んで膿むし、わたしはそこに適応できなかった。

楽しくなくなったら終わりだよ。

今はただ、他人として、好きだった人たちの幸せを遠くから願ってる。

@satoe1981
ひとりでしずかに書いてます。 satoe1981.hatenablog.com @satoe1981