敗者、復活ならず🎲

さとえ
·

うそ〜ん(泣)

落ちると思ってなかったからメール見て目を疑った。

10月だったかな?前回の落選者限定の先行抽選で26000組に当たるって話だったはず。それ以上いたってことね。応募者が。

そんなにいたんだ。すごいな。定期的にチェックしてないと気づきもしないようなニッチな企画で、わかりにくい告知とページなのに。

実際わたしもなんとなく「サイコロきっぷ」で検索かけてみたらヒットして偶然知ったくらいなのに。

年明けから春までにどこかへ出かけたかったんだけど、ちょっとまた白紙ですねえ。

でもサイコロきっぷ、金土日発は8000円かかる仕様になって当初ほどのお得感もなくなったから(や、それでもめちゃくちゃ破格なのよ)、正直外れてホッとしたのも本音。

冬のお出かけはもっと近場で考えよう。秋に行った紀州加太がすごく気に入ったからもう一度行くのもいいな。

とにかく、海のそばへ行きたい。

@satoe1981
ひとりでしずかに書いてます。 potofu.me/satoe1981