ツイッターやめて何日か

さとえ
·

経ったところで、ちょっとだけ身辺整理して、また削除。

中途半端に放置したプロフィールのページとか、まとめとか、こまごまと残ってたよなあって思い出したので。

たぶんひとつき経つ前に復活させて休眠アカウントにして、そこからブログにどうぞってかたちをとると思う。たまにリンクくらい貼って。

いまはその準備期間です。

ほんとにちゃんとひとりになれるかどうか、とりあえずひとつき試してみる。

はてなブログではしっかり書いちゃうので、ここはつぶやきにかわる、つぶやきよりはちゃんと書いてるみたいな、ちょっと気軽な場所にしたい。

しずかなインターネット、まさにいま求めてた場所。

@satoe1981
ひとりでしずかに書いてます。 potofu.me/satoe1981