東京来たけど期待してた成果今のところなし

shohei
·

大きな期待を持って上京したけど特になし。資金調達とかするなら恩恵あったかもやけど、うちはスタートアップじゃなく自己資金でクライアントワーク頑張りながら自社頑張ってる会社。今のところ東京来たから売上にむちゃくちゃつながったというのはなし。

ただ、Twitter経由で知り合ったクライアントのMさんとの出会いでKERNELという素晴らしい空間に出会えたのが東京に来て1番良かった。そしてそのMさんからイプシロン回しましょうと教えてもらったのでイプシロン回して色んな体験をすることになったのだ。

Mさんに感謝そして仲介してくれたAおきさんに感謝。

どうでもいいけど、このサービスはスマホ入力行数増えても下にスクロールしないので使いづらい。Zennでその課題書いてたかな。もうアプリ作ってよ。俺がアプリ作るよ