面白くなくてすぐ帰った話

shohei
·

イプシロン回していこうぜって言うのが東京の拠点で流行っててイプシロン回すためにとあるバーの誰でもウェルカムみんなで語り合いましょうといった交流会に行ったけど

全然おもんなかったっていう話

誰も悪くない。初見の人からすると面白いと感じるのは難しいと思う。

店長も気を遣ってくれてたけど、やはり身内の人数が増えると俺みたいな人見知りはアウェー感じておもんなってなるんよね、これはマジで誰も悪くない。悪いのは溶け込めない俺自身だ。

1時間で帰宅。帰り際、店長は察したのか声をかけてくれたがもう2度来ないだろう。その日は帰ってコードを書いてしまった(情けない

でも身内の人数が増えても身内話が盛り上がっても初めましての人が楽しめる空間作れたらすごい価値があることよね。そんなバーはいろんな人達が集まって賑わいそう。

そういう空間作りされてるバー行ってみたいな

つづく。