このサービスは執筆疲れにちょうど良い

shohei
·

Qiitaで技術記事、Noteで近況報告など読み手を考えて記事を書いてたけどそれなりにエネルギーも使うのでなかなか負担になっていた。

昔は趣味ブログ開設して思ったことをつらつら書いたり、たまに読み手を面白くさせるためにちょっと頑張って書いたりとかしてたけど、独立してからそんなことしなくなったので、その悶々とした気持ちをこのサービスで発散できるじゃないかと感じている(使ってまだ3日目だけど)

  • しずかなインターネットは素晴らしいサービスだ

Give要素強めに技術記事書いたりNoteで意識高く頑張ってます(実際も頑張ってるんだけど)記事を書くのがややストレスになっているので、当分このサービスで思ったことをひたすら書こうと思ってる。

今日は朝クライアントさんのコードレビュー、朝7時に起きてコーヒーのんでPR見てレビューする。

こちらがコメントした対応がまだされていなければWaiting状態で、いつでもレビューできるよう対応しました!通知が来るのを待つ。きたらレビューする。

そんなお仕事を最近させていただいてて、静的なコードレビューと動的なコードレビュー(実際にビルドして動かして問題ないか動作確認する事)兼ねてやってまする。

お仕事いただき本当にありがとうございます。

コメントが返ってくるまで私は陸上競技場でスプリント練習してきます。