モチベーションがなくなったら死んだも同然

shohei
·

作るモチベーションがなくなったら死んだも同然。

ゲームするのも走るのも好きだけど、

1番好きなのはみんなが使ってくれるサービスを作るのが好きだから、そのモチベがなくなったらもう終わり。

たくさんの人が待っててくれてて、無我夢中でMac開いてカタカタコードを書いてテストしてぬおおおおおおおおおおおおって感じで怒涛の開発そしてリリースしてユーザーに喜んでもらえるって幸せすぎよ。

自分が生まれてきた意味を再確認できる幸せな時間やな。

最近、そんな幸せな出来事めっきり無くなったからそろそろ死ぬかーとか思ってるけど、まぁそんな簡単に死ぬこともできんし俺の目や体が物理的に動かなくなるまで創作活動を続けるのだ。

モチベーションはまだあるが某サウナアプリの開発のように幸せな時間を過ごせる時が来るのかな。

某陸上サービスも伸びるかわからんし、Firebase Dynamic Linksの代替サービスもリリースしたら多分使ってくれる人たくさんいるとわかってるけど、パフォーマンス的にも金銭的にも課題があって開発中止したし、じゃあ他になんかいいアイデアないかいうてもなんも思いつかんし。

だから旅に出てイプシロン回して色んな人と会って色んな体験して課題見つけてもしかしてこんなのがあれば使ってくれるのでは?を求めに行動するのだ。

Mac触ってるばっかじゃだめ

外にでろ