swatch × Ω

shuntaro
·

swatch の mission on the moon という企画にて、惑星をイメージした swatch と Ω のコラボ時計が出ている。

007 のファンとして、Ω の時計は高嶺の花で憧れ、でも swatch コラボということで(比較的)安価で Ω 時計が手に入る。個人的に素晴らしいコラボ。しかも、Ω っぽくない、swatch ぽいデザインもあるので爆上がりですよ。

pluto がめちゃ好み

すぐに欲しかったので、原宿の swatch ショップへ走った。高級ブランドショップが並ぶ道を、場違いな三十路男性が歩く。住む世界が違うぜ...と思いながら、swatch × Ω に胸を躍らせ向かった。

swatch ショップにつくと、すぐに陽気な定員さんにつかまった。「何かお探しですか?」。

店内には Ω コラボの展示もあり、これが目当てと伝えて、pluto の在庫を確認してもらった。在庫はあった(やったぜ)。Ω コラボを目当てに来る人は、だいたい moon を欲しがるらしい。これが一番 Ω の時計に似ているかららしい。ただ、定員さん曰く、せっかくの swatch コラボなので swatch 感あるほうが絶対に良いといってた。たしかにそれには同意。Ω の時計なら シーマスター金出して買えば良い(高いけど。

そんなこんなで pluto を購入。自分へのクリスマスプレゼントとしては、高価なものにはなったけど、久々の時計購入でテンションあがった話でした。

ネットで買うと、代引きオンリーだけどちょっと安く買えるみたいなので、興味ある方は是非(ダイレクトマーケティング)。

いつか Ω が買える男になりたいね(150 万円)。

---

おわり