にちか まみきり

sino
·

もちドラ見た

Trueを見てウッ…となってしまった 俺は七草家の話に弱い

にちかから見たシャニPってどう見えてるんだろう 父親…はちょっと違う気がするんだよな

父親の記憶がどこまで残ってるのかわかんないけど、にちかの生活に大人の男がここまで深く入り込んでくることってほぼ初めての経験だよね 

俺が先に見つけたのに ←何?

にちかって子供に好かれそうだなって思ってたけどやっぱりそっちの才能ある 教育番組とか積極的に出てほしいですね 小学生の好きなアイドルランキング上位にいてほしい

レッスンのときフード消えるので髪型が見える かわいい

今日はね サポコミュも見ました

おれ まみきり すき

霧子が冗談に乗ってくれたりするの好きだし、摩美々は霧子にやさしい

寝ころびカフェて この2人そういうとこ行くんだ 仲良くねんねしな

透来ねぇ~~~と思ってたら先にお白瀬さんが来ました 咲耶さんの強いカード持ってなかったから地味に嬉しい

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください