シャニマス3

sino
·

Trueのためにオーディション周回してる時間、虚無だよね

戦いはまだ始まったばかりです

石セールが始まりましたね 6周年前の買い時

コミュをちびちび読んでいます

甘奈のPコミュ、約束ペタルぶりだったかも 内容忘れたけど

遠く感じる"憧れ"よりも、近くに感じられる存在になりたい甘奈 相手の目線に合わせて接することができる素晴らしい人間 そういう優しさの部分に甘奈の良いところが詰まってる 

Trueはかなりダイレクトに表現してきたな~~という印象だった シャニPは甘奈が20歳超えたらちゃんと気持ちに向き合ってあげてね シバきますよ

アニメーションが可愛すぎた いい表情してる

最近のコミュの読み方、鍵でコミュ開放→読む→WINGプレイ→True って感じなので鍵の消費が多い アルバムの鍵とアイドルコミュの鍵を統合せい!!

コミュに向き合う体力と時間が無限にほしい

今日はオッペンハイマーを見たので頭がパンクしています IMAXの音響すごかった 感想はまた別で書く

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください