シャニマス2

sino
·

トワコレ出ません True鉱山を掘っています

今日読んだもの

自分から卒アル見せに来るタイプの人いるんだ 愛依ちゃんって距離が近い

こっちのセリフじゃい

他人に寄り添える人間ってすごい 愛依ちゃんどういう人と結婚するんだろうね 幸せに生きていてほしい

愛依姉どういう人なんだ 千雪さんみたいなタイプ?

あとこの服かわいいな かなり好き クロップド丈のスウェットだけど長袖でゆったりしててかわいい 襟も広めだし中にも同じ丈のシャツ合わせてる? 韓国っぽい流行ってる感じのやつだ

下はスカートっぽい?? インパンかな ジャージっぽいデザインになっててかわいい 


摩美々ってけっこう人間のこと好きだよね 一見興味なさげに見えるけど

摩美々の“いたずら”って一種の愛情表現というか"甘え"みたいなところがあって、誰彼構わずからかってるわけじゃなくて本人の中で無意識に「この人になら甘えてもいいかな」みたいなラインを作ってんだよね

摩美々は両親からものすごく愛されて育てられたと思うし、本人も両親のこと大好きだと思うんだけど、昔から家で留守番させられがちだったってのもあってやっぱり"好きな人間とのコミュニケーション"を欲してる部分がある

この、周りの好きな人間に向けての"自分のことを知ってほしい"っていう欲求が"いたずら"として出てるんだなぁと

シャニPとアンティーカに出会えてよかったね泣

かわいい

衣装はこれがダントツで好きかも

てかドレスアップパルファムが全体的に良い

雛菜のヘアアレンジめちゃ好き

やっと揃った

次からシーズやね 楽しみ

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください