顔面

sino
·

好きな顔 アイドル編

まぁ好きな顔っていっても、俺がアイドルを好きになる基準は 「顔2割、ダンス3割、曲5割」 って感じなので、最初から顔面を重視してるわけではないのですが…

半分布教も兼ねてます。周りに男性アイドルオタクいなさすぎてもうフォロワーが頼りです。オタク仲間がほしい 切実に


1 . ドヨン (NCT127)

NCT127というグループのメンバーです

ドルガバの仕事したときのやつ↓ かなり好き

こんなかっこよさそうな感じですが、酔うとふにゃふにゃになってかわいいです 公式の推しマークはウサギ🐰です かわえ~~

すごく綺麗な声をしています。最近ソロデビューしたので聴いてあげてください。

俺は密かに、和山やま先生(女の園の星、カラオケ行こ!とかの) にドヨンさんを描いてほしいなと思っています。なんかあの絵柄と似てません?

ツイッターで検索すると数人だけ同士がいます。


2 . ソンチャン (RIIZE)

RIIZEというグループのメンバーで、185センチのデカ男です

推しマークはカエル🐸です なんで?

上腕の筋肉がすごい 絶頂

たまに脚の長さに驚いてます

最近新曲出したので聴いてみてね

音楽面でかなり絶賛されてます


3 . シオン (NCT WISH)

NCT WISHという新人グループに所属してます

やべ~笑


めちゃくちゃ好き!って感じの顔はこの3人くらいかなぁ

好きな顔のタイプ(系統?)って自分じゃよくわからないんだけど、他の人から見たらどうなんだろうか

NCTって系列のグループ、メンバーが全部で26人いるので1人くらい刺さる人がいると思います 調べてみてね

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください