凛世

sino
·

霊夢、今日もシャニマスをやっていくぜ

特に中身のある内容ではありません

ローポジです ついに読んだ

凛世は俺にとってそこまで刺さるキャラじゃないんだけど、シャニPと凛世の関係はなんか好き 

尊重し合ってて理解し合ってるんだけど、その上でお互いが意識して距離をとりあってる みたいな 表現が難しい

杜野凛世でございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️

“もりちゃん” いいよね 杜野さんとか凛世ちゃんでもなく

たまにこの同級生たち出てくるけど、どう友達になったんだろう 俺が知らないだけでどこかのコミュで描かれてたりする?

途中で出てきた部長?課長?殴るぞ このゲームたまに嫌なモブが出てきますね

トワコレが天井させにきてます 困りますよ高山さん🥸

手元にあった高山の写真☝️🥸

結婚おめでとう祐介 お幸せに

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください