おい

sino
·

就活をやればやるほどいかに自分がカス人間かってことが浮き彫りになってきて嫌だ

殺すぞ 社会

定期的に死にたくなるけどネガティブを外に出さないように頑張って抑えている。頑張ってもこの程度か〜い爆笑

自分が周りの人間に比べて何もかも劣ってるように感じるときがある

でも 俺って幸せだな〜って感じるときのほうが多いかも

上ばっか見すぎて辛くなったときは下を見る 俺より不幸な人間なんてたくさんいるからね

お母さん こんな人間でごめんなさい もうちょっと俺の世話みててくれな 思う存分スネかじらせていただきやす👍

会社はいったん俺を採用して仕事させてみたほうがいいと思うんだよな 俺ってめちゃくちゃ仕事できるぜ?? 

ただ、就活において相手にそれを証明する方法を知らないので毎回負けています 殺すぞほんまに

殺すぞとかよくないですよね すみません 殺させていただきます

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください