ゆる募

sino
·

・くつした

・夏に着れるいいかんじのトップス

・日焼け止め

自分の記事が何人に見られてるのかわかんないけど、「こんなのどうよ??」って物があったら感想レターなりツイッターなりブルスカなりで教えてほしいです

・靴下とトップスは、かわいい感じのでもおもしろい系でもシンプル目なやつでもなんでもOKです。Tシャツでも普通のシャツでもブラウスでも大丈夫です。夏なのでできれば半袖がいいかな〜

・日焼け止めは白浮きしないやつで、できればSPF50以上、PA+++以上がいいです。ウォータープルーフとか下地兼用とか石けん落ちとかは特に気にしてないのでどちらでも!

君たちのおすすめ待ってるぜ🫵💥🫵💥🫵😁


ここ2ヶ月くらいブルスカにいる時間が多いのでよかったらみんなも始めてみてね

https://bsky.app/profile/btfsino.bsky.social

@sino087
電車乗ってるときにでも読んでください