購入品(韓国コスメ)

しのぶ
·

・ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション、シースルーベールライター

Qoo10のメガ割にて、クッションファンデを買うとハイライトの現品が付いてくるキャンペーン(どうしてそんなことを……)で購入

先に使いたいクッションファンデがあるのでこれを使うのはだいぶ先になりそう ハイライトは綺麗なラベンダー色で、透明感を出してくれる 華やかだけど派手すぎずかわいい

・デイジーク アイシャドウパレット、メルティングキャンディバーム

アイシャドウはバイオレットニットを、リップはヌーディーフィグという色を選んだ メガ割で買ったらブラシセットとポーチも付いてきた デイジークはとにかく見た目がかわいくてテンションが上がる!

最近買った化粧品を並べた かわいい〜最高……

あと関係ないけど少し前にディオールの下地とファンデーションのサンプルを使ったら良すぎてびっくりした 特に下地、厚塗り感がないのに気になるところはカバーしてくれるし乾燥もしないしすごく好みだった

ポルジョのシースルーヴェールコンパクトのサンプルも使ってみたけど、簡単に素肌感のある綺麗なお肌が作れて良かった

仕事の日はシースルーヴェールコンパクトを適当にウォォと叩き込み適当なコンシーラーで粗を隠す、お出かけの日はディオールの下地とコンシーラーできちんとカバーするのが個人的にはいいかも

というメモでした

@snb
動物、音楽、化粧品、シルバニア