広島 Day 2

sogaoh
·

1日前の予告通り宮島へ。動き出しは予定よりちょっと遅いくらいだった。

行って広島駅に戻ってくるまで2時間くらいかなあと思っていた自分が間違っていた。行くだけで1時間超。。そう気が付いたのが↓のあたり。

ゆうて引き返すつもりはなく、爆進あるのみだった。フェリーでほどなく宮島へ。人の海をするすると進む。

つぶやくこともなく、歩き、歩いた。

たぶん、本来の味わい方ではなかったな・・・

最後は、お気に入り。1日遅れで投稿したのですが。

広島駅前に戻り、#yayapc へ参加したので、そこからの話は別で。

カンファレンス朝散歩、なんというか、カンファレンスとは違う感覚が覚醒するので今後もやっていきたい。

@sogaoh
177cmのこびと