2023年12月5日 - 不慮の早起き

sosukesuzuki
·

今日は間違えて8時に起きてしまった。本当は10時に起きるはずだったのに。

二度寝しようかとも思ったけど、今日のお昼までが提出期限の課題があったから、それをやって、仕事を始めた。

今日は集中してコードレビューをしていた。コードレビューは楽しいけど、疲れる。もう少し上手くやれるようになりたい。コードレビューみたいな仕事は、サボろうと思えばいくらでもサボれてしまうから、気合を入れて、本気でやらないといけない。

今日の夜は期末テストの計画を立てたりレポートを書いたり、OSSをやったりしよう。あとは正規表現エンジンのVM実装がちょっと壊れていてテスト通ってないから、それもやりたいな。