2023年12月4日 - 大学生社会人業

sosukesuzuki
·

昨日、一日中正規表現エンジンを作るのに没頭していたせいで、本来やるべきであった輪講資料の作成を開始するのが深夜になってしまった。その作業が終わったのが朝の5時だったので、そこから4時間寝て、9時に起きた。

適当に朝ごはんを作って食べたが、そのときに腐りかけのベーコンを食べたからなのか、お腹が痛くなってしまって困った。

10時からの輪講を終えて、先日入社したばかりの人の歓迎会があったからそのまま会社に向かった。

会社では普段直接話せないメンバーと話すことができて楽しかった。歓迎会も楽しかったし、そのあと二人で飲みにいったのも楽しかった。

やっぱり、直接人と話すのは楽しいと思う。