2023年12月30日 - お花

sosukesuzuki
·

日記を書くのをだいぶサボってしまった。今日は珍しく外出した。今日行ったのはあしかがフラワーパーク。車で1時間30分くらい。

この写真は真冬なのに「夏」って書かれていて「大嘘じゃん」と思ったやつ。夜は文字が光る。

あしかがフラワーパークは花がたくさんあるし、夜になるといたるところが光るのでおもしろい。売店で食べた「佐野らーめん」というやつが美味しかった。

美味しかったので夕飯も別のところで佐野らーめんを食べた。

美味しかった。ラーメンを食べた直後に運転をするとマジで眠くなって大変だった。窓を全開にして大声で歌いながら帰った。

年末年始にやろうと思っていたプロジェクトをちょっと進めたら、思ったよりすぐできることではなかったので、別のことを始めようと思って undici の調査を始めた。おもしれ〜。