2023年11月27日 - レイクタウン

sosukesuzuki
·

昨日は夜の4時半くらい寝てしまったから、今日は11時くらいに起きた。朝ごはんを食べて、コンビニでホットコーヒーを飲んで、12時くらいに仕事を始めた。

調査をしたりドキュメントを書いたりやること決めたり、そういう仕事をしていた。人と話したりもした。最近は、コードを書くだけじゃなくてそういう仕事にも集中力を出せるようになってきた。

仕事をはやめに切り上げて、越谷レイクタウンにいった。買い物をするつもりだったけど、特に何も買わずにご飯だけ食べて帰ってきた。

少し休憩して、少し仕事をした。

そのあと、なんだかオープンソースソフトウェアのもろもろが盛り上がってしまって、そのあたりの対応とかをしていた。ついでに、OpenCollective のバーンレートグラフを生成できるサイトを作ったりした。

そんなこんなで 4時半になってしまったので、さすがに眠った。