2023年11月17日 - 美味しいケーキ

sosukesuzuki
·

今日は本当は朝8時くらいに起きるつもりだったけど10時くらいに起きちゃって、ご飯食べたりコンビニ行ったりしていたら、仕事を始めるころには12時になっちゃってた。

今日は集中してそれなりに仕事を進めることができてる。

お昼ごはんは食べてないけど、同居人が近所の美味しいケーキ屋さんのケーキを買ってきたから、一口もらったら美味しかったからもう一口もらった。

最近、オープンソースソフトウェアを開発するやる気があんまり出ない。なんとか続けているけど、あんまり気合いはない。だから、自分が管理しているオープンソースソフトウェアが期待されている最低限の価値は出せるようにメンテナンスして、それ以上のことは他の誰かがやってくれたらいいなと思ってる。

さて、今日こそJSConfの資料を作りきろう。夜中に大学にいって進めようかな。