2023年11月29日 - ビーフシチューは鶏肉でも美味しい

sosukesuzuki
·

今日は、朝9時半くらいに起きて、朝ごはんを食べて、10時半に仕事をはじめた。朝ごはんに食べてアボカドが硬くて、少し嫌な気持ちになった。

注文していた自分のアイコンのステッカーと自分がメンテナンスしているソフトウェアのロゴのステッカーが届いた。本当は JSConf までにほしかったんだけど間に合わなかった。ソフトウェアのロゴステッカーはともかく、自分のアイコンのステッカーはほとんど使わないだろうな、とは思う。

今日はあんまり仕事のやる気が出なかったので、3時間くらい途中で眠って、ご飯を食べてから、夜に働いた。今日の夕ご飯はビーフシチューだった。ビーフではなく鶏肉だったけど。とても美味しくて幸せな気持ちになった。

夜中は、ガベージコレクションの勉強と、オープンソースソフトウェア関連のブログ記事のレビューをしようと思う。今月はガベージコレクションの有識者と会える機会が何回かあるので、その機会を無駄にしないように、聞きたいことをちゃんと聞けるようにしておく。